お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

吐いてくれたこと・・

書き始めたばかりなのに
今月いっぱい ちょこっと忙しくなりました^^;。

コメントありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい。

じっくり書いていきたと思っているので
遅くなりますが・・ 
レスは必ずしますので♪

二日前の彼からのメール。。

 タイトル お 疲れ

 かわりない?また人が辞めてますます大変で す。
 オレも見切ったほうがいいのかな。


今回で 辞めた人3人目のよう。
普段、弱音の吐かない人なんだけど・・
移動の多い仕事で
本当に大変らしい。

休日返上も少なくないらしく
朝から晩までクタクタになるまで働いて。
ここまできたら 地位や昇進の事は関係ないって言ってた。

わたしに弱音吐いてくれたこと ちょっぴり嬉しかった。


体が資本だから。
倒れないように、無理はしないでね。


わたしが 彼に言えるのは
ただそれだけ。


別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
No  1

今日から・・

唯です。

誰にも言えないような事
秘めた想い・・等々、、

今日から
ココに綴っていこうと思います。

今年の9月で出会って4年になる彼とは超遠距離間。

彼も既婚者、
今まで2度会いました。

通常は メールと電話の繋がり。

忙しくなると 全く連絡がなくなる彼と
別れたり復活と2度も繰り返し
今に至っています。

彼との再会はあるのか??

夢見ながら~♪

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
