お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

二回目のビデオ

彼と 復活後
大きく安心感もてるようになった理由が・・
実はあるんです。

それは
わたしのビデオを撮って 送ったこと。

前は それが原因にもなって お別れしてしまった事があります。

かまってくれない彼に対して
わたしの方が 一方的に不安になったこともあるんだけどね。

あんな恥ずかしいビデオ送ったのに
その後
ちゃんと相手してくれないって、、
拗ねてしまっていたんです。

復活後 懲りずに?(笑)
また送りました。
彼の要望で、、
二人の関係を新たに
築いていきたいという思いもあって。

自分で見るのも目をふさぎそうになりそうな
厭らしいのをね。

わたしは 彼より5歳年上。
体だって 全く自信ないし
コンプレックスの塊。
そんな体を彼の前で曝け出しての動画です。

彼はそんなわたしの動画を見て
凄く喜んでくれていました。

自信のない部分も
コンプレックスも
全て曝け出しました。
前回以上に。

復活後の安定している要因には
このことが とても大きいです。  




別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
No  5

ためる♪

よく彼が
マイル
をためてるって言ってるの。

出張で飛行機を利用してるから
わたしと逢う為の費用を
それでためているって。

最初どーいう意味かわからなかった??

それが、、
カード利用で
無料航空券と交換できる特典があるらしいの。

飛行機利用やホテルでの宿泊、飲食、ショッピング等で
マイルをためるっていうものらしいんだけどね。

お互い
逢いたいっていう
気持ちだけはねー 
盛り上がってるから(笑♪

別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
No  4

生きてるかい?

『生きてるかい?』
嫌味いっぱいで送ったメールだったけど~

彼からの返事は
『休みなし体もたんがんばるぞ
だった。

まるで嫌味には捕らえてない内容??。
しかも 即レスだったから。

その後、数回メールのやりとりが続き、
携帯に電話がなった。
久しぶりに聞く彼の声♪。

商品の回収作業もあって、今年のお盆は休み無しだって。
一度 お客さんから失くした信用を 取り戻すことは
大変だって言ってた。

任せられてる西日本内を
あっちこっち奔走しているらしい。

電話はわたしの携帯の電池切れで 会話の途中で切れてしまった。
わたしが外出先だったから・・
そのまま(>_<)

10分足らずの会話だったけど
スネスネモード回復したよ(笑)





別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
No  3

拗ね拗ね中(-"-)

彼からのメールが
ピタッと来なくなった。

お盆休みは一体いつから始まって
いつまでお休みなのかなー?
仕事は 相変わらず忙しいのかなー?

全くわからず(-"-)。

旅行中の9日に彼から電話がなったけど
出れなかった。
即 メールしたんだけど
その後 全く音沙汰なく・・・
現在にいたる(-"-)

レスがないのは
嫌だよー

マメな彼氏が 
欲しくなるよ^---




別窓 | 未分類 | コメント:12
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
