お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

電話はあったケド・・

前回は
彼と4周年のこと書いたばかりでしたが
実は今日は 
実際に逢った記念すべき日なのです。

最初に逢ったドキドキ感は今でも忘れることは出来ません^^。

そんな彼と 一昨日
やっと17日ぶりに連絡とれました(笑)。

今回は 半月以上も コトバを交わさなかったのだけど
そんなことも 今まで幾度となくあったから珍しいことではなく・・・

ちょっと心配になったのが
彼にメールを出したのが
返事がないものだから
だんだんと気になり出してきてね。

結局、夕方出したメールの返事が
夜中に届きました。

彼は
体調崩して 仕事休んでいたらしいです。

次の日 電話が掛かってきました。

一週間以上も会社休んでいて
先週復帰したばかりだって。

電話では 1時間以上話してたんだけど
たくさん 彼とは話ができたんだけど。

今日になってもすっきりしないものが残っててね。

どーして
彼から 会社休んでるっていう事を メールくれなかったんだろう・・。

離れていて
逢えない環境でも 気に留めていたら メールぐらいはできるよね

このまま わたしから メールしなかったら
ずっと 今も
メールないままでいたと思う。

そんな大事なことも知らされないわたしって・・
彼にとって 
一体なんのか?

そんなことを考え始めたら 止まらなくなるんです。

そんなことを書いて
メールに送りました。

返事は まだきませが^^;。

もしかして
メールを読んで「重い」と思ってるのかもしれませんね。

でも これがわたしだから
仕方のないこと^^;














別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
No  8

祝☆4年目

10月5日。

なんと今日は
彼と出会って4年目の日なのです。

色々あったけど
よくここまで続いたな~~
我ながら 感心してる(笑)。

とあるSMの掲示板で彼のコメントが目に止まり
わたしから出したのが始まり。

そんなに長くない書き込みに注目してしまったのは
彼のHNだったんだ。


漢字は違っていても わたしが当時からスピッツの大ファンで
ボーカルの名前が同じだったから。
もーこの人しかいないってノリで書き込みしてみたんだ。

「逢う」ことが
目的ではなかったから 遠距離でも別に関係なかった。

それが 出会って一ヶ月もしないで
たまたま彼の出張で逢う事になるとは
わからないもんだね。

逢わなくても・・
メールが頻繁じゃなくても・・
繋がってることになるのか。

彼のメールがない最近
そー思う日々が続いていたんだけど。

昨日一週間ぶりに届いたメールを読んで
頑張っていけそう~~
と、、気持ちを方向転換(^^ゞ

なんともゲンキンなわたしですから(爆)

今日の日のコトは
彼は忘れているでしょう~

さっき 
今日は何の日か??ってメール
出しておいたけどねー

今出張中だから 返事は期待しないで待つことにします(-。-)y-゜゜゜





別窓 | 未分類 | コメント:12
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
