お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

わたしとミクシー

お友達から招待状を貰い
ミクシーに登録したのが一昨々年の7月でした。

最初は 自分の裏的な部分も書いてた時期もあったけど・・
今では そーいうこと
書けなくなってしまいました。

それは
独身のお友達が増えてきたから
特に女性のね^^;

日記へコメント書いてくれるの読むと
同感されても、、ドキドキ
疑問を書かれても、、ドキドキ
どっちのドキドキにも
コトバに詰まってしまったから。

だから ミクシーでは
封印しようと決めました。

ミクシーに書いてる日常も自分のコト。
また ココに書いてる自分もわたし。
両方 正直な自分のことを書いてる事には
変わりないんだけどね。

飽きっぽいわたしなので
今まで ミクシーを
辞めたいと思うこと、幾度かはあったけど・・

でも
実際には
辞めることの出来ない場所になってるの。





別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
No  11

今年は♪

今年初の更新となりましたぁ^^;

遅くなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントも遅くなってごめんなさい。
あとでゆっくりと~(^^ゞ

彼限定で書くとなると
筆が進まなくってね^^;。

昨年の11月頃までは
やりとりも
それなりにあったんですよ。

何かあると すぐ電話がきて
遠距離間でも 色々楽しんでいこうと言い合ってきました。

なのに、、

元々 メールが得意じゃない彼と
マメじゃないわたし。

とうとう途切れがちに・・・。

クリスマスも
お互いコトバなし

年末も・・

お正月も・・

コトバなし

やっと
7日の
彼の仕事初めに
あいさつのみの メールが届きました。

今までも
わたしから メールすればいいことだと思うんだけど
なぜか そーいう気持ちも失せ気味で・・・・。

ということで
ココへは
今年は 彼限定じゃなくって
登録してる ミクシーには書けないよーなこと
書いていこうかな、、って
思ってました。

更新は
相変わらずなペースだと思いますが
これからもどーぞ宜しくね♪
別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
