お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

仲良しなメル友とも (>_<)

不精モノのわたしだけど
相手も不精になると
物足りなくて
イライラ ソワソワ・・

久しぶりに来た返信を読んで
意地の悪いメールを
送ってしまった。

気のおける
一番長い付き合いになるメル友にも
天邪鬼な態度のわたし・・

絶対可愛くないはずだぁぁ(>_<)

更年期かな??わたしww

★★★★★

3月いっぱいまで ちょっとだけ忙しくなります。





別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
No  13

来月~♪

ココ最近 ずっと・・
彼と出会った頃のコトを
想い出すんだよね。

逢って・・
更に惚れこんだあのころ。

自然消滅なんて 考えられないと思っていた時期もあったけど
それも ありなのかな。。

1月17日

そろそろ 一ヶ月になる
彼と 最後に交わした メールの着信日


★★★★★

来月は またライブに行ってきます(^o^)丿。

JRで 昨年と同じ街です。

今回は ライブの他に楽しみにしていることもあるんだけどね♪♪
報告はあとで~^m^

昨年のライブでは 仲良しメル友クンとも会ってきたんです。

ランチして
地下街 一緒に見て歩いて
ドライブのあと ライブ会場まで送ってくれました。
楽しかったよ~
健全デートでしょ?(笑)

そのメル友クンとは
ある掲示板でお友達になって
彼が トピ主で私とで・・
最後まで二人だけの会話でした。

今は その掲示板無くなって
ある SNSに 招待してくれて
そこで 会話しています。

会話といっても わたしは この通りスローだから~(^^ゞ
たまに コメントするくらいなんだけどね。

そのメル友クン、
次は 飲もうって言ってくれていたんだけど
すぐに 東北へ転勤になってしまいました。

4年半のお付き合い。
長いです^^





別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
