お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

行ってきましたぁ♪

よくネットは
バーチャルな関係なんて、耳にするけど
嫌いなコトバなんです

ネットでの交友関係は
会ったことのある人
ネットのみ 文字のみの関係と
さまざまだけど

ここでのお友達の繋がりは 
わたしにとっては生活の一部になっていて
これも 「縁」だと思うんですね。

気の合う人とは仲良くなるけど
合わない人とは 疎遠がちに・・
これは 日常でも同じだと思うんです。

先日の日曜日
ここで出会った 女性のお友達 「Kさん」と会ってきました♪
実は 女性と会うのは 初めてで 数日前からドキドキでした。
今まで 男性とは数回ありましたから(笑)

なんと その日は
Kちゃんとは お互い大好きな アーチストのライブチケットをゲットしていて
一緒に見ることができたのです^^

わたしが Kちゃんの住む街に向かったのも ライブのタメ^^。
JRで3時間かかります
 
ライブに行く前に待ち合わせをし 
Kちゃんお薦めの
ステキなCafeで 食事をしました。
話は尽きず
楽しい時間もあっというまでした。
初対面という気がしなかった♪

そのあと一緒に会場に向かいました。

ライブも最高で
とってもステキな一日となりました。

出会いに感謝♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
