お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

新しい・・

またまた
かなりのご無沙汰です。

新しい恋の予感?(笑)

ちょっと色々ありましたが・・

怪しい系に
そそられる傾向は 昔と変ってないようで・・

好きなものは好き。。

この気持ちは
もう
止められません。

どうして こんなにも
気持ちがいってしまうのか・・・

わたしにもわかりません。

忘れようと 努力したけど・・
ダメでした。

気持ちの赴くままに
流れてみようと思っています^^
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
