お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

ライヴ♪

行ってきました。
レミオロメン♪

とってもよかったよ^^

最初から 最後までノリノリでした。

藤巻クンの声は サイコーです。

新曲のサクラも歌ったよ。

サクラは・・

3月4月のサクラの咲く季節は 別れや出会いで 
自分をとりまく環境も大きく変わるけど・・
大好きな人への想いは 変わらないよ・・・っていう想いの曲なんだって。

CMでも流れてくる
サクラ~♪ ってフレーズがいいよね^^

アンコールの最後は
3月9日を みんなで大合唱。

とっても 素敵な夜でしたぁ♪
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
No  26

こんなに近かったの?

あるSNSでお友達になった人(♂)がいます。

彼の職場が わたしの自宅のすぐそばにあるんです。

歩いて5分くらいのところに・・

それがつい最近わかってビックリしてました。

会ったことはありませんが
いつか ばったり会うことがあったら
声を掛けあおうね・・と言ってます(笑)

お互い日記には チラッとだけど・・
自画像 あげているので・・・^^

ネットって 案外狭いのかも・・・
と思った
今日この頃です~



別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
No  25

ご無沙汰です。

今年初の日記となりました^^;

放置してましたが
何度も 来ては書き・・
書いたのを また消し・・
の繰り返しをしてました^^;

改めて恋のことを書こうと思うから
書けないわけで・・

ココは
恋じゃなくてもいいですよね?

思うがままに書いていこうと思います(笑)。

仲良しのお友達がいるんですが・・
最近 その女友達に彼が出来ました
その彼とは ミクシーで出会ったんだけど・・

彼女は 稀に見ない異様なほどの恋愛体質で・・^^;
恋の悩み相談 彼女から毎度 受けてました。

彼女から わたしのところへ
ほとんど毎日電話がきます^^;

彼のことが大好きで
好き過ぎて
せっかくいい恋愛してるのに
一人じたばた おかしくしているんです。

恋をすると
不安になり
せつなくなります。

彼女の場合は それが異常なほどなんです^^;

恋の仕方も 人それぞれ
違いますね(笑)。


それから

今日から 名前 元に戻します^^。

これからは

『りり』で 

再出発♪

どうぞヨロシクお願いします^^



 



別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
| 夢で見た場所 |
