お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

ライヴ♪

行ってきました。
レミオロメン♪

とってもよかったよ^^

最初から 最後までノリノリでした。

藤巻クンの声は サイコーです。

新曲のサクラも歌ったよ。

サクラは・・

3月4月のサクラの咲く季節は 別れや出会いで 
自分をとりまく環境も大きく変わるけど・・
大好きな人への想いは 変わらないよ・・・っていう想いの曲なんだって。

CMでも流れてくる
サクラ~♪ ってフレーズがいいよね^^

アンコールの最後は
3月9日を みんなで大合唱。

とっても 素敵な夜でしたぁ♪
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<気持ち | 夢で見た場所 | こんなに近かったの?>>

この記事のコメント

No.175 おお~~
満喫してきたんだねw
ノリノリの りりちゃんが浮かぶ♪

さくら~~~~ ってきくだけで
春なんだぁっておもうよね^^
ステキな春になるといいなぁ~~

まだまだ余韻の中かな^^
お疲れ様w
また、頑張れる力になったねw
2009-02-24 Tue 14:55 | URL | rino #Yn5yubKE[ 内容変更]
No.176 ライブ・・・いいね♪
好きなアーティストのライブってやっぱ いいよね~~←はるな愛風味w

レミオロメンって あゆの住んでる県の出身なんだよね

姫1号の小5の時の 担任が 地元で会ったらしいよ

ブレイクし始めの頃だったらしいけど・・・

レミオは ちゃんと聴いたことないけど

♪粉~~雪~~ ねぇ こ・こ・ろまでし~ろく そめられたならっ Ah Ah Ah~~♪

が 好きだな。。。

て ここで 歌うなって?ww

2009-02-25 Wed 14:03 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.177 ★rinoちゃん
一週間以上も経っているのに
まだまだ余韻に浸ってます(笑)

運転しながら毎日聴いてるの^^
凹んでる時、 嬉しい時 などなど
その時のさまざまな 心情でね^^。

音楽って 頑張れる力になれるね。

rinoちゃんは 最近はどーいうの聴いているんだろう。。
2009-03-04 Wed 04:40 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.178 ★あゆっち
うんうん^^知ってたよ♪
あゆっちの住んでるとこ出身だよね(^^)v
羨ましい~って思ってたんだよ・・あゆっちが♪

じっくり聴いたことなかったの?
是非 聴いてみてよ~~~(笑)
声といい 歌詞といい
ツボにハマりまくってるよ^m^

ところで、、
あゆっち、、
元気?、、
2009-03-04 Wed 04:48 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.179 ごめんね?(汗)
i-230一言メッセージ また 閉じちゃった

元気だから 心配しないでね?v-221v-290

あたし いま 椎名林檎に 嵌っちゃってるんだ~

今度の日曜日 また スタジオで 半音ずれないように 頑張ってまいりますっww
2009-03-04 Wed 23:20 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.183 ★あゆっち

日曜日のスタジオはどーだったのかな・・^^
上手くいったかな?^^
椎名林檎かぁ~♪ カッチョいいなぁ~v-218

わたしは レミのベスト早々ゲット(笑)
マイカーでは 聞きまくってたよ♪

でもって・・
あゆっちぃのこと
ちょっぴり・・
心配してたぁv-37

2009-03-11 Wed 03:09 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 夢で見た場所 |
