お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

気持ち



わたしの気持ちは
届いているはず・・

なのに・・・

やっぱり 片思いだって
確信しちゃった

キツイな(>_<)


別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<どうして・・ | 夢で見た場所 | ライヴ♪>>

この記事のコメント

No.185
りりちゃん、だいじょうぶ?
2009-04-14 Tue 01:39 | URL | rino #Yn5yubKE[ 内容変更]
No.186 rinoちゃん
一方的な想いって疲れるね^^;
相手も同じ気持ちでいて欲しいと思うけど・・
テンション、オチ・・です(>_<)
2009-04-15 Wed 08:16 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.188 (ノ_・。)
片想い...

だけど 好きの気持ち
大切にしてね?


今の 辛さや 傷みを
上手に昇華させることができるといいね...
\(><゜)


今は そんなふうに考えられないかもしれないけど...
2009-04-17 Fri 22:33 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.189 あゆっち
うん。。
そうだね・・。
気持ち、、上手く昇華させていくようにするね^^
切ない想いを楽めたらいいな~ってi-184i-184
いつも思っているんだけど
難しいねi-230

2009-04-18 Sat 19:50 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.190 おはよ
りりっち♪

昨夜 月満ち と シ-クレット 削除しました m(__)m


一言メッセージへの 書き込み どうもありがと

レス 付けずに消してしまったけれど ごめんなさい(>_<)


ここには これからも 遊びに 来させてください.....
2009-04-21 Tue 08:45 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.191 あゆっち♪
レス遅くなってごめんね^^;

また あゆっちと逢えるって思ってたから

わたしも 頑張って更新するね^^;

これからも よろしくね(*^_^*)
2009-05-01 Fri 01:27 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.192 こんばんみ
いいの いいの
気にしないでね? (^-^)


頑張らず マイペースで行こっ♪


あたしこそ これからも よろしくねん
2009-05-04 Mon 20:17 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.195 おひさ♪
かなりご無沙汰(;´д`)

いつも見にきてたけどね^^;

片想いかぁ。。
せつないね・・

まぁ。。でも私も片想いみたいな状態で><

逆に両思いってどんな感じ?

って感じ~

あ~~~@久々過ぎてか、意味不明。。
ごめんね><
2009-05-07 Thu 14:53 | URL | りぃ #-[ 内容変更]
No.196 あゆっち♪
遅くなってごめんね^^;

マイペースって 心地よい響きです^m^

こちらこそ
ヨロシクね♪♪




2009-05-18 Mon 16:30 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.197 りぃしゃん♪
こちらこそ ご無沙汰してました^^;
コメント嬉しい。。
ありがとーね♪

わたしも 両思いの感覚忘れてる^^;
わたしも りぃしゃんとこ
いつも見に行ってるね~(^^ゞ


2009-05-18 Mon 16:34 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 夢で見た場所 |
