お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" /> お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=夢で見た場所
お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
http://yumeoimusidesu.blog112.fc2.com/
管理人:riri" />

夢で見た場所

お気楽主婦が 想いのままに綴っています。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

言われたいコトバ



俺にはオマエが
必要なんだ。



たった 一人の人に言われてみたい。

誰でもいいわけではないの。

たった一人の 貴方から・・

わたしだけに
言って欲しい。


貴方は 俺で・・

わたしは オマエ・・

そういう 関係。






別窓 | 未分類 | コメント:9
∧top | under∨
| 夢で見た場所 | 消えてました^^;>>

この記事のコメント

No.207
言われたい言葉
一緒だなぁって思いながら
言葉を心に這わしてみました。

願い事 ひとつ
叶えてくれる星が
りりちゃんの空に届くといいね^^

こっちの空から
願っています^^
2009-06-26 Fri 09:11 | URL | rino #Yn5yubKE[ 内容変更]
No.208
ありがと。。
SとMの関係ね(*^_^*)

彼の存在で
忘れてた感覚
目覚めてしまったところがあるかも(笑)
2009-06-27 Sat 02:56 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
りりさん、こんばんは。

言われたいコトバかぁ~。
中々に言えないですね ^^;

言ってみたいし、言われたい気もするけれど、自分から言うとなんだか気恥ずかしくなってしまったりして。 ^^;

世の男性、草食系といわれる人もいるそうですけれど、私もまたそうだったりして。><(笑)

2009-07-03 Fri 22:31 | URL | 艶薫華醒 #6o2kgvBQ[ 内容変更]
No.210 あたしは
今すぐ 言われたら 嬉しい言葉は....


「おまえが 好きだよ」

だなぁ


毎日 暑いよ~~(*_*)


でも 頑張って 働いているあゆっちであった


りりっちも 体調 気をつけてね♪
2009-07-10 Fri 22:44 | URL | あゆゆ #-[ 内容変更]
No.211 ♪艶薫華醒さん
初コメントありがとうございます。
レスがこんなにも
遅くなってしまいました^^;

二人の世界でないと
こーいう言葉はいえないでネ^^
草食系男子は 人気ありますね(^^)v

2009-09-23 Wed 02:20 | URL | りり #EigpeUzg[ 内容変更]
No.212 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 20:40 | | #[ 内容変更]
No.213 Re: ♪あゆっち
> ありゃ~^^;
> ごめんねぇ~
>
> あゆっちに遅いレスコメしてたのに
> 消えてた??(>_<)
>
> もうすっかり 秋だね。
> こちらは 紅葉がそろそろいい感じだよ。
> わたしには
> 食欲の秋が 怖いケド・・。
>
> あゆっちは・・・元気だった?
2009-10-18 Sun 01:13 | URL | りり #-[ 内容変更]
No.214 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-04 Wed 22:31 | | #[ 内容変更]
No.217 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 15:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 夢で見た場所 |
